アコムでネット申し込みを行う手順

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アコムでネット申し込みを行う手順について解説していきたいと思います。

アコムと契約する方法は店頭窓口や自動契約機のほかにもインターネットを利用して申し込みを行うことができるようになっています。

ネット申し込みについてはパソコンから行う方法とスマホ・携帯から行う方法があるのでそれぞれ見ていきたいと思います。

 

パソコンから申し込みを行う方法

パソコンで申し込みを行う場合は3ステップの簡単な作業で契約まで終えることができるようになっています。

1.下記のページで契約に必要な情報を入力する
2.送られてきたメールに記載されたURLからログインし、「書類等のご提出方法」から都合のいい方法で書類を提出する
3.審査の結果連絡及び契約内容の確認

ステップ1の情報の入力は以下のページから行うことができます。

→ 申込みはこちらから

ステップ2の必要書類は運転免許証などの本人確認書類と、限度額が50万円を越える申し込みを行う場合は収入証明書が必要になります。

書類の提出はアップロード・専用アプリ、FAX、郵送、店頭窓口・むじんくんの中から好きな方法で行ってくください。

書類に不備がなく審査に通ればはれて契約となり、「契約手続きのお願い」というメールが送られてくるので契約内容を確認し同意すると契約完了となります。

カードは店頭窓口・むじんくん(自動契約機)へいって発行してもらうか自宅へ郵送してもらうこともできるので都合のいい方法を選択しましょう。

以上がパソコンを使ったネット申し込みの手順になります。

 

スマホ・携帯で申し込みを行う方法

スマホや携帯で申し込みを行う場合も大まかな流れは上記のパソコンの場合と同じです。

唯一違う点は、申し込みを行うページがパソコンの時とは違っていたので、スマホ・携帯で申し込みを行う方は以下のページから行ってください。

→ スマホ・携帯で申し込む方はこちらから

入力しなければならない情報はほぼ同じものとなっています。

ネット申し込みを行う最大の利点は、申し込みから契約まですべて自宅で行えることで、郵送でも構わなければカードの発行もわざわざ店舗や自動契約機まで足を運ばなくても行えるということです。

郵便物もACサービスセンターというところから届けられることになるので、アコムを利用していることは家族にはばれません。

書類の提出もアップロード・専用アプリを利用すれば非常に簡単なので、契約の際はぜひネット申し込みを利用してみてください。

もちろん即日融資にも対応しているためすぐに借り入れを行いたい方でも安心ですよ。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*