アコムでインターネット返済を利用したら反映されるのはいつごろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アコムでインターネット返済を利用したら反映されるのはいつごろになるのか気になっている方は多いようです。

アコムでは返済の時にインターネット、提携ATM、アコムATM、口座振替の中から都合のいい方法を選ぶことができるようになっています。

インターネットから返済すると手数料がかからず、24時間いつでも行うことができ、土日祝日でも受け付けているので利用者にとっては非常に助かります。

わざわざコンビニなどに出向く必要はなくすべて自宅のパソコンで完結できるので、家族にばれたくないという方などにもお勧めです。

アコムでのインターネット返済の手順は以下のようになっています。

ちなみにインターネット返済を利用する場合は楽天銀行などのインターネットバンキングの口座が必要になるので注意してください。

インターネット返済を利用するとだいたい24時間後ぐらいには反映されることになります。

ただし以下の時間帯ではメンテナンスを行っており、反映まで時間がかかることもあるので覚えておきましょう。

インターネットバンキングと契約しているという方は非常に便利であるため是非利用してみて下さい。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*