アコムの自動契約機(むじんくん)の営業時間と設置場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アコムの自動契約機(むじんくん)の営業時間と設置場所についてお伝えしていきたいと思います。

アコムとの契約はインターネットや店頭窓口のほかにむじんくんと呼ばれる自動契約機でも行うことができるようになっています。

運転免許証などの本人確認書類を持っていき、案内に従って操作を行っていけば簡単に契約することができます。

審査に通ればその場でアコムカードまたはACマスターカードを発行してもらうこともき、最短30分で借り入れまで行うことができます。

人に見られたくないという方や店舗に足を運ぶのが面倒だという方はこちらを利用してみてください。

自動契約機(むじんくん)の営業時間は8:00~22:00となっており、基本的には年中無休となっていますが年末年始などは休業していることもあるので注意してください。

設置場所については公式サイトから住んでいる地域の設置場所を簡単に検索することができるので下記から調べてみてください。

→ 自動契約機(むじんくん)の設置場所はこちらから

自動契約機(むじんくん)以外にもアコムATMや提携ATMを調べることもできるので、自分が利用したいと思っているものを調べてみてください。

自分の住んでいる地域でだいたい1か所から3か所ぐらいはヒットすると思いますよ。

条件を指定することもできるため特定の要件がある方はチェックを入れてから検索してみてください。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*