アコムの80周年記念CMに前田敦子さん登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アコムの80周年記念CMに前田敦子さんが起用されています。

って言うかそもそもアコムって80年も前から存在しているんですね(驚)。

始まりは呉服店だったようですが、戦争を境に質屋業にシフトチェンジしたようです。

なぜそのような変化に至ったのかは謎ですが、昔から「人を信頼する」「人から信頼される」という相互信頼をモットーに商売に励んでいるんだとか。

CMはこれまで永作博美さんが起用されていることがほとんどだったので、80周年を境にイメージチェンジを図る意味でも前田敦子さんを起用したんですかね?

相変わらずCMからは貸金業者だということが1ミリも伝わってきませんが、その認知度は超ド級なので今さら宣伝する意味もないということなのでしょうね。

前田敦子さんの起用には賛否両論なようですが、個人的には正直どうでもいいですね(笑)。

長く続いている分その実績も確かで、消費者金融の中では最も利用者数が多いのもアコムの特徴なので、どこか利用したいと思っているなら審査通過理も最も高いアコムを検討してみるのもいいかもしれませんね。

ただし借りられるから借りたという安易な考えでは確実に痛い目を見るので、借り入れを行う前にしっかりと返済計画を立てておくことをおすすめします。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*