アコムの有人店舗の設置場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アコムの有人店舗の設置場所についてお伝えしていきたいと思います。

消費者金融を利用する場合は誰も人がいないところで契約できる無人契約機を利用したいと思う方も多いと思いますが、きちんと契約できるかどうか不安ということから有人の店舗を利用したいと思う方も多いようです。

アコムは誰もいない無人店舗の方が圧倒的に多いですが1つの都道府県に1店舗ぐらいは有人店舗が置いてあります。

有人店舗がどこに設置されている方は以下から調べることができます。

→ 有人店舗はこちらから

このページの右側にある条件から検索で一番上の店頭窓口で申し込みができるにチェックを入れたうえで自分の住んでいる地域を入力することでどこにあるのかを知ることができます。

・・・と思っていたら現在では店頭窓口で申し込みができるところは22店舗しかないようです。

自分の住んでいるところに店舗がないことも考えられるためそうなったらインターネットや無人契約機で申し込みを行ってください。

ちなみに店頭窓口は平日9:30~18:00からの営業となっており、基本的には土日祝日は休みとなっています。

ただし一部の店舗は19:00まで営業しているので下記の店舗がある地域に住んでいる方は19:00までにいってみてください。

アコムでは有人店舗を利用しなくてもわかりやすい申し込み方法となっているので、住んでいる地域に店舗がない場合は取りあえずインターネットの申し込みページをご覧になってみるといいと思いますよ。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*