アコムのローソンATMで借り入れ・返済した時の手数料と各設置場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アコムのローソンATMで借り入れ・返済した時の手数料と各設置場所についてお伝えしていきたいと思います。

アコムの借り入れ・返済は店頭窓口やアコムATMだけでなく全国の提携ATMでも行うことができるようになっています。

提携ATMはいろいろな金融機関や全国に展開しているコンビニとなっており、その中にはローソンも含まれています。

ローソンなどに設置してある提携ATMを利用して借り入れ・返済を行った場合は手数料が発生し、利用した金額によって手数料には差が出てきます。

取引金額が1万円以下の場合は手数料として108円とられ、1万円以上の場合は216円とられることになります。

アコムATMやインターネットを利用するとこれらの手数料は発生しないため、利用のたびに手数料をとられるのが嫌ならアコムATMやインターネットを利用して借り入れ・返済を行ってください。

ローソンのATMを利用する場合はアコムのカードを挿入し画面の指示したがって操作していけば簡単に利用できると思います。

ローソンATMの設置場所は以下から調べることができます。

→ ローソンATMはこちら

近くにあるローソンを検索すると利用できる金融機関が表示されると思うので、その中にアコムが入っていれば利用できるということになります。

アコムはローソンだけでなくセブンイレブンやファミリーマートとも提携しているため、近くにローソンがない場合はこれらのコンビニを探してみてください。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*